死と向き合う時
シーズン1、エピソード2: 癒やしのプロセスが始まり、型にはまらない施術にゲストたちが疑問を抱き始める。ゲストの目的はマッサージやリラクゼーションであり、倫理観と向き合うことではないはずだった。