フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 死ぬまで
シーズン7、エピソード5: あるルールのもとにドワイトとシェリーは道徳を無視した無法者となり“ダークホース”として知られる存在となる。ストランドに捜索救助要員として雇われたことで自身のルールや未来について疑問を持つようになる。