死の沼地
シーズン1、エピソード5: 見ず知らずの3人の男たちが、ルイジアナ州の沼地でサバイバル生活に挑む。道具は一切持ち込まず、身につけた衣類と与えられた1匹のワニで30日間生き延びられるのだろうか。ワニの肉が腐り始めると、沼地の限られた食料源を確保しようと奮闘する。また過酷な天候は、彼らのシェルターに甚大な被害をもたらすことに。