シーズン1、エピソード5: カルパナはダリウスとの対決で行き詰まってしまう。一方、ジェイは何とかしてプリトヴィの命を救おうと、思いもよらぬ選択をする。そしてリスクが高まる中、英雄たちは負け戦に身を投じることになる。