シーズン1、エピソード1: 期待と不安を胸に死武専の入学式に出席した春鳥つぐみは、2人の『職人』、多々音めめとアーニャ・ヘプバーンに出会う。個性豊かな先輩たちに囲まれ戸惑いつつも“殺伐だけどウキウキライフ”が、いまスタートする!