死者からの鎮魂歌 エリーゼ
シーズン1、エピソード4: 4回聴いたら必ず死ぬと言われている、おばけピアノが弾く「エリーゼのために」。私、もう3回聴いちゃった…。みんながピアノを壊そうと旧校舎に集まってくれたけど、あと1回聴いたら最後、音楽室に行くのは怖い!