死者の日
シーズン1、エピソード4: 死者の日を迎えた町が故人をしのぶ一方で、ネカクサは度重なる痛ましい敗北に意気消沈していた。エヴァ・ロンゴリアとオーナーグループは、苦渋の決断を迫られる。