死者の音
シーズン1、エピソード4: 降霊術が流行した19世紀のアメリカにおいて、幽霊屋敷は怪談の舞台ではなかった。死者は実際に話すことができ、時に人間に災いをもたらすために戻ってくると信じられていたのだ。