MONSTER 殺人事件
シーズン1、エピソード3: テンマを失脚させようとした幹部達は次々と怪死、テンマは逆に外科部長に出世する。ルンゲはテンマに疑惑の目を向けるも、証拠は何も無かった。そして舞台は9年後へ―。