殺害依頼
シーズン9、エピソード4: 海軍少佐が殺し屋に狙われていることが判明し、NCISは隠された動機を探ることに。一方、腎臓提供のために適合検査を受けていたアビーは、事件に関わる重要な情報を見つける。