代理ミュンヒハウゼン症候群:ジプシー・ローズ事件 殺害計画の始まり
シーズン1、エピソード4: 何とか母親の元から逃れたいと願うジプシーは、ネットで知り合った恋人と共に母親殺害計画を立て始める。メールでのやり取りや計画が遂行された事件当日の詳細、その後の2人の足取りに至るまで、当時の状況を自らの言葉で鮮明に語る。そして、継母に見守られながら臨んだ仮釈放聴聞の結果がついに言い渡される。