スパイディとすごいなかまたち 母の日騒動 / ニセびっくりハウス
シーズン1、エピソード6: ドクター・オクトパスの脱獄でスパイダー・チームの母の日のピクニックが台なしになる。マイルスはお母さんをグリーンゴブリンのニセびっくりハウスから救い出すだめ、重大な判断をせまられる。