毒された絆
シーズン3、エピソード8: パールが謎の症状で倒れ、組対特捜班はニューヨーク初のカジノ開発をめぐる腐敗の渦に再び引きずり込まれる。重要な決断を下さなければならないベルは、噂が広まらないように努める。