毛涙 と書いて センチメンタル と読んでほしい…
シーズン1、エピソード2: 毛狩り隊と間違われたボーボボとビュティは、ハジケ組に襲われる。ボーボボは、首領パッチとのハジケ勝負・上級者ルールに挑む。