毛糸の大冒険 / ブーツを手に入れろ
シーズン1、エピソード1: スーパー・キティーズは、誰かが町中の毛糸を盗んでいるのはなぜなのかを突き止めなければならない。ラボラットは、フラワーフェスティバルの花を全部踏み潰すために巨大なブーツを発明する。