ラーメン赤猫 気になる/気になっちゃう/なじみなじむ
シーズン1、エピソード6: 店にラーメンマニアで三人組の男性客が来店する。「ラーメン赤猫」では写真撮影を一切禁止しているため、佐々木はラーメンを撮ろうとする客を注意するのだが――。