ラコト ~汚れた街~ 気をつけて。何が起こるか分からない
シーズン1、エピソード5: 父親に償おうとするデヴ。ラジビルとベンノはカイラヴの邪魔をしようとする。ヴィカスはカイラヴから抗議をやめろと圧力をかけられる。デヴとヴィドゥシはジェイがカイラヴのために違法なことに関わっていたと知る。