佐々木と宮野 気持ち。
シーズン1、エピソード6: 「好きって……なんだろう」体育祭で佐々木に告白されて、返事を必ず考えると伝えたときから、宮野はずっと考えている。そんなとき、佐々木の誕生日が近いことに気づいて……。