メルヘヴン 氷の中の少女、スノウ
シーズン1、エピソード6: 氷づけの城に踏み込んだギンタたちは「チェスの兵隊」とついに初の対峙を果たす。ルーククラスというイアン相手にギンタはどう立ち向かうのか!? そして氷に閉じ込められた少女、スノウの正体は…?