千年の花嫁~また君に恋をして~ 求婚の承諾
シーズン1、エピソード4: 玥児への想いが断ち切れない杜若 (とじゃく) は、玥児の父が飲む処方薬に疑念を抱いて島主府へ急ぐが、途中で蘇棠と口論になってしまう。杜若は亦南のたくらみで薬に毒が盛られたと訴えるが、実は病を完治させるための処方であり、杜若の誤解だと判明する。申し訳ない思いを抱えた玥児は、亦南の恩に報いようと、ついに婚姻を受け入れる。