LAW & ORDER:組織犯罪特捜班 決断の瞬間
シーズン3、エピソード14: 特捜班のメンバーが行方不明になる中、テディは混乱に乗じて逃走を図る。ベルはマーフィーに対する捜査で重要な証拠を確保する。