シーズン1、エピソード3: クラウスはエロス・センターで自分のフロアを華やかな場所へと一変させる。彼の商売が繁盛する一方、GMBHは苦戦する。ライバル関係はエスカレートし、1対1の殴り合いへと発展。マヌはフラミンゴでダンスを見せることになるが、自分の本当の才能に気づく。