トロールハンターズ: アルカディア物語 決闘
シーズン1、エピソード6: 自分こそアミュレットを受け継ぐにふさわしいと感じているドラールを相手に、必死に抗戦するジム。いつしかドラールの憎しみが尊敬へと変わる。