波乱の文化祭☆開幕
シーズン1、エピソード5: 村井 (宮世琉弥) と真雄 (森崎ウィン) が戦える場を考えた田中 (髙橋ひかる) は、文化祭で格闘大会を立案。文化祭当日、田中のほっぺたを賭けた真剣勝負のゴングが鳴る!