パトリオット ~特命諜報員 ジョン・タヴナー~ 流体の構造ダイナミクス
シーズン1、エピソード6: アガトは捜査をさらに進展させ、ジョンの容疑が浮上するが、ジョンは父の任務のほころびを直そうと必死に対処。一方でレスリーのジョンへの憎悪はますます激しくなる。