浮気調査
シーズン1、エピソード4: 女は小説家マ・ジウォンになりすまし、住民からミス・マと呼ばれていた。ある日、ミス・マや町のごろつきコ・マルグの元に脅迫状が届く。そんな中、私設文庫のホン先生を心配したパク・ジンスクは、ミス・マと彼女の元へ。