BigドリームSmallハウス 海辺の小さな贅沢ハウス
シーズン5、エピソード3: 第2話: サーフィンを愛するショーンとアンジーはカリフォルニアのオーシャンサイドに自分たちに見合う小さな家を建てたいと考えている。ショーンは建築の経験を活かし、40平方メートルほどの敷地に建てる家を自ら設計する。