消えたキャッスル
シーズン7、エピソード1: 式場へ向かっていたはずのキャッスルの車が、炎に包まれた状態で発見される。車内にキャッスルの姿はなく、別の車に追突された後、追突車両に乗っていた何者かに誘拐された可能性が浮上。キャッスルの携帯のGPSが示す場所へ駆け付けると、今まさに追突車両が圧砕されたところだった。キャッスルの無事を願うベケットたちだったが、圧砕を依頼したとされる人物の映像に衝撃を受ける。