消えたサファイアの指輪…疑われた客室係を救え!
シーズン1、エピソード6: 宿泊客の鈴香 (黒田福美) が指輪を紛失し、客室係の亜里砂 (夏菜) が盗んだと疑われてしまう。防犯カメラの映像には、亜里砂が1人で鈴香の客室に入っていく姿があり…。