チンパン・クレイジー 消えたサル
シーズン1、エピソード2: 第2話: トニアは失踪したチンパンジー・トンカの突然死を主張するが、PETAは聞く耳を持たない。PETAの顧問弁護士、ジャレッド・グッドマンは、大人のチンパンジーの凶暴性について、トラビスの事件を例に挙げて主張する。