消えたファイアーフィッシュ
シーズン1、エピソード5: アップグレードされた新エンジンを搭載した超音速旅客機ファイヤーフラッシュが、ロンドンから飛び立った直後に姿を消す。たまたま乗客として乗っていたケーヨは、電波妨害で外部との連絡が取れなくなっていることから、異変に気づく。機長から「乱気流の影響で減圧が生じたため酸素マスクを着用するように」とアナウンスが流れるが、乗客たちが酸素マスクをした途端、気絶するように眠り込むのを見たケーヨは、眠ったふりをしてコクピットに忍び込む。