ダハード ~叫び~ 消えた女性
シーズン1、エピソード1: マンダワ警察署に、女性の失踪事件が持ち込まれた。署長デヴィ・シンは、優秀な警部補であるアンジャリ・バーティとカイラーシュ・パルギに事件を担当させる。