WIXOSS DIVALIVE 消えちゃえばいいのに
シーズン1、エピソード6: 第6話: ずっと温めていた自作の曲を「No Limit」に提供したレイ。アキノの作詞によってデビュー曲を完成させた「No Limit」は、初めてのディーヴァタイムに向けて歌やダンスのトレーニングを続けていたが...。