涙のマリア像と山奥の宇宙人
シーズン1、エピソード4: 山火事の現場に葉巻型のUFOが飛来?映像解析で驚くべき事実が明らかに。一方、聖母マリア像の目から流れ出す涙。奇跡が起きたのか判定を下す。山奥のカメラが捉えた宇宙人のような奇妙な影を、画像解析で正体に迫る。更には、話題のスマホアプリ「ランドノーティカ」の導きで、人の願いはかなうのか専門家が徹底解説する。