ハウス・オブ・ダビデ 深淵は深淵を呼ぶ
シーズン1、エピソード2: サウルの家族は王の精神状態が悪化するのを非常に心配しながら見守り、彼の治世を守るために全力を尽くす覚悟をしていた。ダビデは家を出たいと願っていたが、ベツレヘムの丘の外の世界は、思ったよりも危険だと知る。