混沌
シーズン1、エピソード10: シーズン最終話。ダイアンは、サイバーテロの罪に問われている新しい顧客を獲得するが、事務所は、特にルッカにとって、予想だにしない状況に陥る。ある事故をきっかけに、ダイアンとカートは引き寄せられる。一方ヘンリーは、スキャンダルの新しい事実をマイアに伝える。ゲスト出演ジェイソン・ビッグス、ジョン・キャメロン・ミッチェル。