温めたエビ・サラダ
シーズン1、エピソード4: レノンは双子の姉妹の秘密を知り、友人たちを殺している人物の正体について最悪のシナリオを想像し恐れ始める。町の住民は、さらなる殺人事件にショックを受ける。