Star Trek: Lower Decks 湿った船
シーズン1、エピソード4: クルーの前で恥をかかされたフリーマン艦長はマリナーへの仕返しを考える。テンディはオコナーの解脱を求める試みをうっかり台無しにしてしまい、仲直りしようと奮闘する。