湿原の少女
シーズン1、エピソード4: 広大な湿地帯の真ん中で、若い女子学生の遺体が発見される。彼女は鮮やかな赤いドレスを身につけ、まるで意図的に置かれたかのように横たわっていた。過去のトラウマに苦しむマサイアスは、この事件に深く感情移入し、仲間たちからもその精神状態を心配される。