ロス・ビリス 準備はいい?
シーズン1、エピソード5: ダビドが失恋で心を痛める一方、インディオは独立した新生活を祝うためディスコにロス・ビリスを招待する。そしてアンドレアは、恋人の闇の部分を知ることになる。