準備万端
シーズン1、エピソード2: 数週間にわたって現場に出られなかったものの、ようやく第一線で活動する機会を得たブライアン。その後間もなく携わった任務によって、政府高官の死をめぐる陰謀が発覚する。一方そのころ、ハートはかつての知人に連絡をとっていた。