ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪 漂流
シーズン1、エピソード2: ガラドリエルは新しい協力者を見つける。エルロンドは古い友人から冷たい歓迎を受ける。ノーリはよそ者を一生懸命助ける。アロンディルは答えを探し、ブロンウィンは仲間に恐怖が迫っていると警告する。