ボッシュ 潜入捜査
シーズン5、エピソード6: ボナーはボーダーズの事件で突破口を見出す。クリスティーナ・ヘンリーは警察の不正を暴こうと必死だ。一方、ボーダーズの捜査資料を見ていたボッシュは不可解な点に気づく。エドガーとボッシュはガルシア・クリニックで予想外のトラブルに巻き込まれる。