激撮激写!標的はツインエンジェル 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
シーズン1、エピソード4: 新聞部の新聞(しんもん)やよいは、ツインエンジェルの姿をスクープしたいと常にカメラ片手に走りまわる毎日。遥、葵、クルミはそんなやよいにブレーキをかけるべく行動を一緒にするが、そんな時に事件が発生し……!?