機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 激突・赤い彗星
シーズン1、エピソード5: オードリーを救うため、バナージはアナハイム社の重役アルベルトの力を借りて出撃した。赤い彗星の再来と呼ばれるフル・フロンタルの駆るシナンジュと激突したユニコーンガンダムはデストロイモードに変身するが…。