マーベル/デアデビル 火の海
シーズン1、エピソード5: ヘルズ・キッチンを掌握するため計画を進めていくフィスク。マット、フォギー、カレンは、悪徳家主に立ち退きを迫られた住人たちの弁護にあたる。