パンチライン 火星人、襲来!
シーズン1、エピソード3: みかたんの正体に気づき始めた愛。みかたんはそれを必死に隠そうとするが、そんな中、1人のインベーダー(侵入者)が姿を現わす。撃退したのは謎のお助けマン、宮沢賢治!一方、明香の正体も明らかになり・・・。