ハムスターとグレーテル 災いのもと / 数学パンチ
シーズン1、エピソード2: ケビンとグレーテルは、家族の夕食の時間を救う必要がある。グレーテルは稲妻の力を持つカウボーイと対決し、デイブはカロリーナに完璧な記念日のプレゼントを贈ろうと奮闘する。