災い転じて
シーズン1、エピソード2: シェンナンの料理が気に入ったルー・ジン。専属シェフとなったシェンナンは正式なシェフの地位と昇給を上司に要求する。ジャオディとシェンナンの叔父ガオ・チュエンアンは、ホテルのスイートルームでシェンナンのお祝いをすることに。酔っ払ったシェンナンは隣室のスイートに泊まっているルー・ジンにお礼を言おうと、バルコニーを乗り越えるが…。