災難続き
シーズン1、エピソード3: 専属シェフの正体がシェンナンだと知ったルー・ジンは、次々に料理を注文して彼女を困らせようとするが、シェンナンは負けずに受けて立つ。彼女の料理を堪能し大満足のルー・ジン。ところがへとへとになったシェンナンは、今度は庭でルー・ジンをプールに突き落としてしまう。ルー・ジンは、災難続きには何かウラがあるのではと勘繰る。